週末の楽しみは?

今度の土日は何しようかな~

Latest Posts

車を処分する代金って

この前、乗っていた車をぶつけちゃいました・・。
うっかりよそ見運転してたのがまずかったんでしょうね。
大事故にならずに済んで良かったと思います。

ただ、車はだいぶへこんでしまって、買い替えないといけないかも。
事故車でもあるので、買い取ってもらえるかもわかりませんが。
でもダメもとで、知り合いの中古車屋さんに相談してみるかなぁ。
たぶん値段つかないと思うので、そうなったら廃車にするしかないけれど。

本当にうっかりしていたのが悔やまれます。
今の車って、もう10年近く乗り続けてますし、愛着があるんですよね。
売りたくないけれど、処分したくもないけれど、しょうがないといえばしょうがない。

で、ぶつけた車を処分する代金って、どのくらいになるんでしょうか。
私が支払わないといけない額ですけど。
廃車って行ったことがないので、その辺はさっぱり読めません。
ぶつけた自動車用に調べてみたりもしたんですが。(※ぶつけた車 買い取りなどで)

まぁ、私に落ち度があるんで、踏ん切りつかないけど回ってみます。
値段が付いたとしても、これだけへこんでるので二束三文なのは確実でしょう。
マイナスになるよりはよっぽどマシといえばマシです。
車屋さんと交渉次第といったところでしょうかね。

できるだけ安く引っ越す

三寒四温って四字熟語があるはずなのに
ここ最近の気温が安定しない

春なはずなんですが…
どうして、こー寒いのだろうか

寒いというか、気温差が激しくて
少々体調がついていかない感じがします

皆さんは風邪とか大丈夫ですか?
私の家でも、子供が熱を出して
昨日から寝込んでいます

病院では、風邪と診断されたので
安静にしていますが
なにやら、ずっと寝てて飽きたのか
今は布団の中でゲームやってますよ(^-^;

まったく、ゆっくり休まないと
早く治らないといってるのに
どうしたものか

さてさて
突然ですが、引っ越しの費用って
どれくらいかかると思いますか?

引越し先の距離とか場所とか
色々条件により、金額は変わってくると思いますが
やはりそれなりの値段はしますよね…

家庭の事情で、繁忙期でないと
引越し頼めないとか
土日でないと頼めないとか
時間指定じゃないと無理てとか

色々問題やら、なにやらでてきますよね
要望が大きかったり
距離が遠いと、それなりにかかってしまいます

そこで、引っ越しのコストを
少しでも下げる方法!!(引越し コスト 下げる

一番良いのは、繁忙期を避けて
時間指定とかもせずにするとか
後は、荷物をできるだけ少なくするとか
ありますが…

もっと簡単な方法
それは、一括見積サイトを利用する事

これで、だいぶコスト削減の近道ですよ
一括見積サイトを利用することで
業者選びも一発でできますし
なにより、いろんな業者の見積もりを
手に入れられるので、比較もでき
値段交渉も可能です

これで、繁忙期でも
土日しかできない人でも
距離が遠い人でも
コスト削減は可能となります

ぜひとも、引っ越しをお考えの際は
試してみるのもありですよ♪

週末はヒマになります

私はちょっとしたお仕事もしてたりします。

まぁ、在宅ワークだから、家でも自由にできるんだけどね・・・

のびのびと稼いでますけど、ちょっと収入は不満かな?

でも、週末はいろいろとどこかに行きますよ。